« ボランティアの日 | メイン | 新年おめでとうございます!! »

2006年12月21日

「今年も・・

にぎやかなクリスマスも終わり
残すところ後5日、何だかんだと色々ありました〜^^
楽しい事も沢山あった分、不都合な事や悲しかった事もありで
まっ色々あって当たり前なのですが、その出来事を
どの様な気持ちでどんな風にうけとるかで
その事が良いようにも悪いようにもなりますよね。。

新年に掲げた目標は「全肯定」(すべてを受け入れる)
不都合な出来事も自分に良いように解釈していくと
不安・心配で頭をかき乱す事無く、すんなりと受け入れられ
平常でいられる自分が心地よかったりしました
あっ以前の私とは違うぞっ!て感じたのもたしかです。

一応、反省・・・も多々ありましたが
私の小さな胸の内で、私なりに反省させて頂きます^^;
っと私事はこれくらいで・・

今年の各教室も御陰様でたくさんの皆さんに
足を運んでいただきました。
週一回・週二回と通って来られる皆さんの
ヨガに対する熱心さには、私達も逆に刺激されます
ありがとうございました^^..:':'*

来年も「毎日を楽しく自由に過ごす!」その事を目標に
心も体も「健康」でいられるよう頑張りましょうね〜

この一年のたくさんのご縁に感謝致します

                   ・・合 掌・・

投稿者 ishikawa-yoga : 2006年12月21日 12:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?