« 贈り物・・ | メイン | Sunrise yoga »

2008年07月04日

サマディーカーニバル

   第1回のサマディカーニバル!!
  皆さんのご協力、ご来場のおかげで
 カーニバルらしく楽しく、賑やかで有意義な一日でした

 >

  

マクロビのお弁当&クッキー・シフォンケーキ・スコーン
アンダギーどれも美味しそうで即完売(すごい!@@・・
やはり美味しいものはほっぺがゆるむ~

        

       

紅型の「染や」さん、紅型を染め~手さげ・マイ箸ケース・コースター等など

       

やどかり工房・・とんぼ玉を使ったネックレス・ストラップ・・
手つくりキッドで賑わってました

ハワイアングッズにはハワイアンキューピー・シェルスタンド・ストラップ
ぜ~んぶカワイイよ~

セレクトショップ「INNOCENCE]さんからはアロマやルームフレグランス
ボディークリムなど・・その容器まで素敵な商品がならびました。

中国の楽器「二胡体験」なかなか貴重な体験です

もちろん、YOGA体験もあり~
沖縄旅行中の和歌山県からのとなき先生にも急遽ご指導お願いしました
「にふぇ~で~びたん」

山ちゃん先生もご協力ありがと~

予定日5日前の妊婦ちゃん・・

[ママは私を忘れてヨガに集中してまちゅ」
 エンジェルヨガのひろこちゃん

人と人とのつながり・・・

それは無くてはならないもので、その大切さを忘れてしまいがち

   人のつながり・・笑顔・・温かさ・・心地よさ・・愛

      今回もまた沢山のつながり(ご縁)と

            素敵な一日に感謝です

皆さん本当にありがとうございました~^^/~

投稿者 ishikawa-yoga : 2008年07月04日 10:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?