« きょうのエンジェルちゃん:*,"` | メイン | ついにオープンです!! »

2009年08月02日

ー半断食合宿ー

 照りつける日差しがじりじりと肌を直撃する

 暑~い週末、午後1時

 その暑さも楽しみもう^^;・・と思いながら

 スタートした2泊3日の合宿!!

 今回は津堅島のニンジン100%ジュースと
 ご縁あってお世話になってますパール発酵さんの
 おからまるごと入った食物繊維たっぷりの豆乳を使わせていただきました

 どちらも体に優しく浄化作用があるので断食中にはぴったり

 パール発酵さんの豆乳は大豆まるごとを使っているので
 凄く濃厚でとろ~りしているので飲みごたえ?食べごたえがあり
 腹持ちもいいので空腹感が抑えられてGoodです^^
 豆乳苦手な方もこれなら大丈夫と飲んでいただきました

 それに、なにより腸さんが元気になるのでこれまたGOODです!!

 今回は天気にも恵まれ、皆さん念願の砂浴療法もできました

 朝のご来光時とカヌーの時にはスコールにも歓迎されたりと
 多少のハプニングはありましたが

 皆さん、体にはいい結果、そして心に残る体験になったかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

  
 

投稿者 ishikawa-yoga : 2009年08月02日 11:32