« はじめまして! | メイン | ボランティアの日 »

2006年11月02日

11月〜

今年も後2ヶ月、あっという間だな〜
この沖縄でも朝夕は肌寒く感じられ
横切る風を肌に感じるとき「あっそうそうこの冷たさ!」
なんて懐かしささえおぼえる

真夏でもエアコンの無い教室は
ヨガが終わった後も生徒さんの熱気であふれていて
その熱気から私自身も出しきった喜びと皆さんからのパワーを頂いた

教室での挨拶が「外暑かった〜@@;」から「涼しくなったね〜」に変わり
窓から吹く心地よい風を感じながらのヨガが始まる
合掌とともに新鮮なプラナ(宇宙の生命エネルギー)を体の中に取り入れた時
感謝・懺悔・下座を思う

何だかワクワクする季節の変わりめを・・この短い季節を楽しもう!!
大宇宙、大自然からの贈り物だよ . :"*

投稿者 ishikawa-yoga : 2006年11月02日 13:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?